異性に人気のコスプレって?

異性に人気のコスプレって?

男女ともに憧れの職業・非日常的なコスプレが人気のようですが、皆さんは「彼氏あるいは彼女に着て欲しいコスプレ」はありますか?こちらでは、異性に人気のコスプレをご紹介いたします。

ラブホテル「ボン・ボヤージュ」では、コスプレの無料貸出しサービスも行っていますので、ぜひお二人で新鮮な時間をお楽しみください。

◎男性から人気のコスプレ

・ナース服

ナース服は、多くの男性から人気を得ているコスプレの一つです。ナースは清楚なイメージがあり、社会的貢献度の高い職業です。神聖なイメージが強いナース服は、男性の背徳感をくすぐり、興奮に繋がるのかもしれません。

・メイド服

フリフリが可愛いメイド服は、数年前から人気が高まっているコスプレです。男性は、性行為の際に支配欲を満たそうとする傾向があります。尽くしてくれるイメージが強いメイド服は、そんな男性の欲求を燃え上がらせるのでしょう。ラブホテルに行った際、男性の心を惹きつけたい!と思った時は、メイド服を着てみてはいかがでしょうか。

・チャイナ服

男性は露出度が高いコスプレを好む印象がありますが、チャイナ服のスリットから少しだけ見える足のラインが好きな男性も少なくありません。中でも、ロング丈のチャイナ服がミニよりも人気が高い傾向にあります。スリットがセクシーなチャイナ服は比較的取り入れやすいので、マンネリ気味のカップルはぜひお試しください。

◎女性から人気のコスプレ

・スーツ

コスプレかどうかは微妙なラインですが、男性のスーツ姿が好きな女性は大勢います。普段スーツを着ない男性が突然スーツ姿で現れると、普段とのギャップに心が惹かれるようです。着ているだけでカッコよさが増すスーツは、ネクタイを緩める仕草にグッとくるという意見もあります。

・執事

ドラマやアニメの影響もあり、執事の人気も高まっています。優雅な振る舞いでカッコイイイメージが強い執事に、尽くして貰いたいと思っている女性が多いようです。男性は、彼女のその願いをコスプレで叶えてあげてみてはいかがでしょうか。二人の距離が一気に縮まり盛り上がるかもしれません。

金沢市からもアクセスが便利なラブホテルをお探しの方は、ぜひボン・ボヤージュへお越しください。休憩宿泊フリータイムともにお得な料金でご利用いただけます。さらにポイントを貯めて、割引券などと交換できるキャンペーンも行っています。全室wifiを完備していますので、ビジネスでのご利用も可能です。多数のコスプレを無料で貸し出し中です。


石川県金沢市近郊のラブホテルを予約するなら【BON VOYAHGE】概要

名称 BON VOYAHGE (ボン・ボヤージュ)
所在地 〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
電話番号 076-237-3715
E-mail info@bon-voyage.co.jp
URL http://www.bon-voyage.co.jp
説明 石川県、金沢市近郊にあるラブホテル【BON VOYAHGE】です。「あなたの笑顔を見たくて」をスローガンに、ポイント会員などの様々なサービスをご用意しており、リーズナブルな料金でご利用いただけます。全館でwifiもご利用いただけますので、是非当館をご予約ください。


HOME 月別イベント お部屋案内 料金表 ルームサービスのご案内 特別サービス  ポイント会員 割引抽選会の当選発表 今日の二人の勉強会タイム正解者発表
メール会員申込み/退会 お問合せ アクセス プライバシーポリシー アンケート ブログ
 

〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
  TEL:(076)237-3715
アーバンエンターテイメントホテル ボン・ボヤージュ 〜あなたの笑顔を見たくて〜
 
     
  Copyright (c) 2012 Bon Voyage All Rights Reserved.