知っておくと安心なラブホのシステム

ラブホテルは、曜日や利用形態によって料金が異なります。そこで、こちらでは、ラブホテルのシステムについてご紹介いたします。

◎基本料金について

ラブホテルのホームページなどに掲載されている料金は、2名で利用した際の料金です。一般的にラブホテルはカップル利用を目的としているため、このような表示になっています。しかし、最近では女子会などで利用するケースもあるため、3人以上の利用者も増えてきました。3名以上で利用する際は、追加料金が発生することもあるので、事前に電話などで確認しておくと良いでしょう。

◎お部屋によって異なる料金

お部屋によって異なる料金

ラブホテルのお部屋には、ランクがつけられています。このランクによってお部屋の料金が異なります。中には、全てのお部屋が同一料金のラブホテルもありますが、数は多くありません。A、B、Cなどのランクから、VIPやスイートなどのランクもあります。

◎曜日で異なる料金設定

曜日で異なる料金設定

ラブホテルの多くは、曜日で料金が異なります。月曜日〜木曜日までを平日料金とし、週末の金曜日〜日曜日と祝日・祝前日は、平日料金よりも割高に設定されています。ゴールデンウィークやクリスマス、年末年始などは、予約が殺到する恐れもありますので、特別なイベントの際にラブホテルを利用したいとお考えの方は、お早めに予約しておくことをおすすめします。

◎利用形態によって異なる料金

ラブホテルには、大きく分けて3つの利用形態があります。

・休憩

休憩は、1時間、2時間、3時間など短時間利用できるプランです。

・フリータイム

フリータイムは、○時〜○時の間であれば追加料金が発生しないプランです。

・宿泊

3つの中で、長時間利用できるのが宿泊プランです。○時〜○時で○○円という設定になっています。

ボン・ボヤージュでは、休憩・フリータイム・宿泊の他にも、お得なプランをご用意していますので、目的に合わせてお選びいただけます。

金沢市周辺でラブホテルのご利用をお考えの方は、ぜひボン・ボヤージュをご利用ください。女性におすすめの「美的・スパ」をご用意しており、貯めたポイントとブランド品などを交換できるキャンペーンも開催しております。


石川県金沢市近郊のラブホテルを予約するなら【BON VOYAHGE】概要

名称 BON VOYAHGE (ボン・ボヤージュ)
所在地 〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
電話番号 076-237-3715
E-mail info@bon-voyage.co.jp
URL http://www.bon-voyage.co.jp
説明 石川県、金沢市近郊にあるラブホテル【BON VOYAHGE】です。「あなたの笑顔を見たくて」をスローガンに、ポイント会員などの様々なサービスをご用意しており、リーズナブルな料金でご利用いただけます。全館でwifiもご利用いただけますので、是非当館をご予約ください。


HOME 月別イベント お部屋案内 料金表 ルームサービスのご案内 特別サービス  ポイント会員 割引抽選会の当選発表 今日の二人の勉強会タイム正解者発表
メール会員申込み/退会 お問合せ アクセス プライバシーポリシー アンケート ブログ
 

〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
  TEL:(076)237-3715
アーバンエンターテイメントホテル ボン・ボヤージュ 〜あなたの笑顔を見たくて〜
 
     
  Copyright (c) 2012 Bon Voyage All Rights Reserved.