旅行デートはラブホを賢く活用!

カップル旅行での宿泊先でお困りなら、ラブホテルを利用してみませんか?ラブホテルを活用することで、旅行の楽しみがさらに増えることもあります。ラブホテルは色々な活用ができます。

◎日帰り旅行での休憩場所に

日帰り旅行での休憩場所に

旅行の際は、車やバス、電車を使って移動する他、色々な観光地を巡ったりショッピングを楽しんだりと、頻繁に動きまわります。そのため、ラブホテルを宿泊先としてだけなく、ちょっとした休憩場所に利用してみるのもおすすめです。

ラブホテルは通常のホテルと違って、短時間利用できるプランもあるため、日帰り旅行での休憩場所としても便利に活用できます。長距離を運転して疲れた時、歩き疲れてしまった時は、ぜひラブホテルの休憩をご利用ください。

◎旅行の拠点として

旅行する際に無駄になるのが移動時間です。観光地から宿泊先が遠いと、必然的に移動時間が長くなってしまうため、移動時間も考慮して計画を立てる必要があります。旅行でネックとなる移動時間は、観光地に近いラブホテルを利用することで、時間の節約ができるようになります。時間の節約ができれば、より旅行を楽しむことができるでしょう。

◎バスタイムも満喫できるラブホテル

豪華で大人のムードに包まれたお部屋が多いラブホテルですが、お風呂も同様に豪華なところも魅力の一つです。比較的広く、ジャグジーや照明といった設備も充実しているので、リラックスした至福の一時を過ごすことができます。

ボン・ボヤージュでは、女性におすすめの「美的・スパ」をご用意しています。温泉旅館よりも手軽に温泉に入浴でき、温泉の効能を気軽にお試しいただけます。

石川県でラブホテルをお探しの方は、様々なイベントを行っているボン・ボヤージュをぜひご利用ください。料金もリーズナブルで、ポイントを貯めて景品と交換できるキャンペーンも行っております。カップル旅行の宿泊先としてはもちろん、ビジネス利用も歓迎しておりますので、ぜひご予約ください。またハピホテ予約からWeb予約もすることができます。(ハピホテ予約やハピホテのアプリをダウンロードする必要があります)


石川県金沢市近郊のラブホテルを予約するなら【BON VOYAHGE】概要

名称 BON VOYAHGE (ボン・ボヤージュ)
所在地 〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
電話番号 076-237-3715
E-mail info@bon-voyage.co.jp
URL http://www.bon-voyage.co.jp
説明 石川県、金沢市近郊にあるラブホテル【BON VOYAHGE】です。「あなたの笑顔を見たくて」をスローガンに、ポイント会員などの様々なサービスをご用意しており、リーズナブルな料金でご利用いただけます。全館でwifiもご利用いただけますので、是非当館をご予約ください。


HOME 月別イベント お部屋案内 料金表 ルームサービスのご案内 特別サービス  ポイント会員 割引抽選会の当選発表 今日の二人の勉強会タイム正解者発表
メール会員申込み/退会 お問合せ アクセス プライバシーポリシー アンケート ブログ
 

〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
  TEL:(076)237-3715
アーバンエンターテイメントホテル ボン・ボヤージュ 〜あなたの笑顔を見たくて〜
 
     
  Copyright (c) 2012 Bon Voyage All Rights Reserved.