ラブホテルにはどんな種類がある?

ラブホテルにはどんな種類がある?

ラブホテルは大きく分けて、フロントタイプとワンルームワンガレージタイプの2種類あります。料金の支払い方にもいくつかパターンがありますので、ラブホテル初心者のために簡単にご紹介いたします。

◎ラブホテルのタイプ

・フロントタイプ

フロントやロビーに客室パネルが設置されており、そこで泊まりたいお部屋を選択します。客室パネルには客室の写真や料金などが載っていて、スイッチを押し、そのままお部屋に入るシステムです。このシステムであれば、誰にも会うことなくお部屋まで移動することができます。また、一般的なホテルと同様に、フロントにスタッフがいて対面でキーを受け取る方法、顔が見えない小窓越しにスタッフからキーを受け取る方法もあります。

・ワンルームワンガレージタイプ

ワンルームワンガレージと呼ばれるこのタイプは、お部屋と車庫がセットになっています。ほとんどの場合、各車庫に入口扉がついていて、その扉より直接入室します。料金なども車庫内に表示されており、駐車をした時点でお部屋を決めたことになります。自動でチェックインすることができるため、誰にも会うことなく入室できます。

◎精算方法

・自動精算機

自動精算機がお部屋の入り口付近に設置されているタイプです。誰にも会うことなく精算できるため、最近増えている精算方法です。自動精算機がフロントに設置されている場合もあります。

・エアーシューター

カプセル状の容器にお金を入れて精算する方法です。エアーシューターは、カプセル状の容器をフロントと各部屋でやり取りをするための設備のことで、空気の力によってカプセルがフロントまで運ばれていきます。カプセルはチェックアウトの連絡をするとお部屋に送られ、お釣りもカプセルに入れて送られてきます。

・集金

お部屋の入り口についている小窓から、スタッフが集金する方法です。昔はこの方法が一般的でしたが、現在ではできるだけ人に合わない方法が望まれているため、このタイプは減ってきています。

ラブホテルには、様々な種類があります。事前に把握しておくことで、焦ることなくスムーズに女性をエスコートすることができます。

石川県でラブホテルをお探しの方はぜひ、ボン・ボヤージュをご利用ください。毎月様々なイベントを行っており、ポイントを貯めるとブランド品や割引券と交換することもできます。女性におすすめの「美的・スパ」も楽しんでいただくことができますので、ぜひご予約ください。ボン・ボヤージュではフロントでお部屋を選んでいただき、そのままお部屋に入り、お部屋の精算機でご会計していただくシステムのホテルです。


石川県金沢市近郊のラブホテルを予約するなら【BON VOYAHGE】概要

名称 BON VOYAHGE (ボン・ボヤージュ)
所在地 〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
電話番号 076-237-3715
E-mail info@bon-voyage.co.jp
URL http://www.bon-voyage.co.jp
説明 石川県、金沢市近郊にあるラブホテル【BON VOYAHGE】です。「あなたの笑顔を見たくて」をスローガンに、ポイント会員などの様々なサービスをご用意しており、リーズナブルな料金でご利用いただけます。全館でwifiもご利用いただけますので、是非当館をご予約ください。


HOME 月別イベント お部屋案内 料金表 ルームサービスのご案内 特別サービス  ポイント会員 割引抽選会の当選発表 今日の二人の勉強会タイム正解者発表
メール会員申込み/退会 お問合せ アクセス プライバシーポリシー アンケート ブログ
 

〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
  TEL:(076)237-3715
アーバンエンターテイメントホテル ボン・ボヤージュ 〜あなたの笑顔を見たくて〜
 
     
  Copyright (c) 2012 Bon Voyage All Rights Reserved.