金沢でwifi完備のラブホテルなら|ボン・ボヤージュ

コスプレで2人の時間を盛り上げよう!

男性は昔から、看護師さんの制服や女性のスーツ姿に弱いと言われています。何年か前には、メイド姿の女性が接客を行う「メイド喫茶」がブームになったこともありました。

これらが示すように、「男性はコスプレに弱い」ことが分かりますが、なぜ男性はコスプレをしている女性に惹かれるのでしょうか?

◎非日常性に惹かれる

コスプレで2人の時間を盛り上げよう!

男性がコスプレに惹かれる一番の理由は、「非日常性」を体験できることです。

非日常と言っても、漫画やゲームの中のキャラクターだけでなく、メイドやキャビンアテンダントの制服も一般の方からすれば非日常的なものです。男性の心理から見て、普段の生活であまり接することのない制服やコスプレに魅力を感じ、心が惹かれるようです。

この心理は女性にも共通して言えることですが、男性の方がより興奮しやすいと言えます。その理由として、男性の多くは、家を出た瞬間に仕事モードに切り替わります。また、地位や名誉を重んじている男性は「こうあるべき」と言う制約に縛られ、様々なことを我慢しています。このように、制約のある中で生活している男性は、コスプレなどの非日常性に惹かれてしまう傾向にあります。

◎普段着以外の服装は魅力的に見える

「夏祭りに行く時の浴衣姿」「台所で料理をしているエプロン姿」など、普段着とは違った服装を見ると、いつもより可愛く見えるものです。この効果と同様にコスプレすることで、普段着では感じなった色気や魅力に気づき、女性の新たな一面を発見することができます。

ラブホテル「ボン・ボヤージュ」では、コスプレの貸出しサービスを行っております。最近少しマンネリ化していると感じているカップルは、ラブホテルでコスプレを楽しんでみてはいかがでしょうか?ラブホテルでコスプレを使用すると相乗効果でより楽しむことができます。 休憩フリータイム宿泊など、ご都合に合わせて利用方法が選べるボン・ボヤージュでは、様々なイベントを開催しており、ポイントを貯めることで割引券やブランド品と交換できるメンバーズカードもご用意しております。全室wifiを完備しておりますので、運転に疲れて少し休憩したい方、金沢市周辺でラブホテルをお探しの方は、ぜひボン・ボヤージュへお越しください。


石川県金沢市近郊のラブホテルを予約するなら【BON VOYAHGE】概要

名称 BON VOYAHGE (ボン・ボヤージュ)
所在地 〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
電話番号 076-237-3715
E-mail info@bon-voyage.co.jp
URL http://www.bon-voyage.co.jp
説明 石川県、金沢市近郊にあるラブホテル【BON VOYAHGE】です。「あなたの笑顔を見たくて」をスローガンに、ポイント会員などの様々なサービスをご用意しており、リーズナブルな料金でご利用いただけます。全館でwifiもご利用いただけますので、是非当館をご予約ください。


HOME 月別イベント お部屋案内 料金表 ルームサービスのご案内 特別サービス  ポイント会員 割引抽選会の当選発表 今日の二人の勉強会タイム正解者発表
メール会員申込み/退会 お問合せ アクセス プライバシーポリシー アンケート ブログ
 

〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
  TEL:(076)237-3715
アーバンエンターテイメントホテル ボン・ボヤージュ 〜あなたの笑顔を見たくて〜
 
     
  Copyright (c) 2012 Bon Voyage All Rights Reserved.