石川でラブホを予約するなら|ボン・ボヤージュ

いろいろなラブホの活用術

最近のラブホテルでは、マッサージチェアや七色に色が変化しムードが盛り上がるLED照明など様々な設備が設置されています。ラブホテルの設備が充実したことにより、活用方法も変化しています。こちらでは、ラブホテルの様々な活用方法をご紹介します。

◎ちょっと休憩したい時にラブホテルは最適!

ラブホテルは、予約なしでいつでも利用することができます。また、営業時間も24時間で、1〜3時間程の休憩にも対応しています。そのため、ドライブの途中で疲れてしまい少し仮眠をとりたい時、あるいは1人で静かな時間を過ごしたいと思った時にも、ラブホテルは最適な休憩場所です。

ラブホテルには、テレビはもちろん、衛星放送やV.O.D.などもあるので、仮眠したり時間つぶしたりする場所として便利に活用できます。完全な個室でゆったりとした時間を過ごせます。

※V.O.D.とはビデオ・オン・デマンドの略で当ホテルでは、常時500本以上の映画(洋画・邦画・アダルト等)が無料で再生、一時停止、早送り等を自由に操作して見ることができるシステムです。

◎旅行先の宿泊施設としても便利!

いろいろなラブホの活用術

旅行費用でネックになるのが宿泊費です。リゾートホテルに宿泊するとなると、1日数万円の宿泊費は覚悟しなければいけません。ラブホテルであれば、設備も充実しており料金もリーズナブルです。

また、部屋の広さもビジネスホテルに比べて広くて豪華なので、旅費を節約したいとお考えの方にもおすすめの宿泊施設です。歯ブラシやカミソリ、ヘアブラシなどのアメニティグッズも充実しているので安心して宿泊できます。

◎仕事でラブホテルを活用!?

ラブホテルで仕事って聞くと違和感があるかもしれませんが、最近のラブホテルはインターネット環境が整っているため、外出先で急にネットを使って仕事のやり取りをしなければいけなくなった時にも利用することができます。

ボン・ボヤージュでは、全館wifi完備していますので、すべてのお部屋でwifiが利用できます。ビジネス利用のお一人様でも宿泊可能なので、ぜひご利用ください。

石川県でラブホテルをお探しの方は、ぜひボン・ボヤージュをご利用ください。様々なイベントを行っており、女性におすすめしたい「美的・スパ」もご用意しております。宿泊された際に発券されるメンバーズカードにはポイントを貯めることができ、様々な景品と交換していただけます。他にも様々なサービス・特典をご用意しておりますので、石川で宿泊施設をお探しの方はぜひご予約ください。


石川県金沢市近郊のラブホテルを予約するなら【BON VOYAHGE】概要

名称 BON VOYAHGE (ボン・ボヤージュ)
所在地 〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
電話番号 076-237-3715
E-mail info@bon-voyage.co.jp
URL http://www.bon-voyage.co.jp
説明 石川県、金沢市近郊にあるラブホテル【BON VOYAHGE】です。「あなたの笑顔を見たくて」をスローガンに、ポイント会員などの様々なサービスをご用意しており、リーズナブルな料金でご利用いただけます。全館でwifiもご利用いただけますので、是非当館をご予約ください。


HOME 月別イベント お部屋案内 料金表 ルームサービスのご案内 特別サービス  ポイント会員 割引抽選会の当選発表 今日の二人の勉強会タイム正解者発表
メール会員申込み/退会 お問合せ アクセス プライバシーポリシー アンケート ブログ
 

〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
  TEL:(076)237-3715
アーバンエンターテイメントホテル ボン・ボヤージュ 〜あなたの笑顔を見たくて〜
 
     
  Copyright (c) 2012 Bon Voyage All Rights Reserved.