いつもと違うシチュエーションでマンネリ解消!

いつもと違うシチュエーションでマンネリ解消!

付き合ったばかりの時は、少しの時間会えただけで幸せな気持ちになったり、毎日メールや電話で愛を告白したりとラブラブな関係ですが、時間と共にその感情は薄れてしまい、マンネリ化してしまうこともあります。

とくに長年寄り添ってきた夫婦ほど、夜のマンネリ化は避けられない危機と言えるのではないでしょうか?

◎どうしてマンネリ化してしまうのか?

あんなに好きだったのに、いつの間にかドキドキしなくなるのはなぜなのでしょうか。マンネリ化の原因の一つとして考えられているのが、恋愛ホルモン「フェニルエチルアミン」の影響です。フェニルエチルアミンは異性に恋をしたり、好きな人と会ったりした時に脳内で分泌され、ドキドキ感や高揚感をコントロールする役割があります。

ところが、このフェニルエチルアミンの分泌は永遠ではなく、時間の経過とともに減少していってしまいます。その結果、長く付き合うほどドキドキしなくなり、マンネリ化が訪れるというわけです。
また、いつも同じ場所、同じ時間、同じ行為・・・といった同じことの繰り返しも、すぐに飽きてしまいます。

◎マンネリ解消にはいつもと違うシチュエーション!

マンネリ化を解消するためには、いつもと違う場所、違う時間、違う行為といった、何らかの刺激があることが大切です。そこでおすすめなのが、生活感のないラブホテルの利用です。ラブホテルと言っても“いかにも”なお部屋だけでなく、シンプルで明るく清潔感のあるお部屋から、リラックスできるマッサージチェア完備のお部屋、ムードたっぷりのブラックライトのお部屋など様々なタイプの客室から選ぶことができるので、お二人の気持ちを盛り上げます。

ベッドやバスルームも大きく、一緒にバスタブに浸かったり背中を流し合ったり、マッサージし合ったりと、いつもと違うシチュエーションで過ごす時間は、二人を付き合いたての頃の気持ちへと戻すキッカケになるはずです。

石川県でラブホテルをお探しでしたら、石川県・河北郡内灘町にあるアーバンエンターテイメントホテル「ボン・ボヤージュ」へお越しください。休憩やフリータイム利用はもちろん、宿泊もお得な料金での利用が可能です。毎月プレゼントが貰えるイベントや、ポイント数に応じてブランド品や割引券が貰えるキャンペーンも行っており、大好評をいただいております。また、旅館よりも気軽に温泉を楽しめる女性に人気の「美的・スパ」もご用意しておりますので、ご予約の際にはぜひ温泉もお楽しみください。


石川県金沢市近郊のラブホテルを予約するなら【BON VOYAHGE】概要

名称 BON VOYAHGE (ボン・ボヤージュ)
所在地 〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
電話番号 076-237-3715
E-mail info@bon-voyage.co.jp
URL http://www.bon-voyage.co.jp
説明 石川県、金沢市近郊にあるラブホテル【BON VOYAHGE】です。「あなたの笑顔を見たくて」をスローガンに、ポイント会員などの様々なサービスをご用意しており、リーズナブルな料金でご利用いただけます。全館でwifiもご利用いただけますので、是非当館をご予約ください。


HOME 月別イベント お部屋案内 料金表 ルームサービスのご案内 特別サービス  ポイント会員 割引抽選会の当選発表 今日の二人の勉強会タイム正解者発表
メール会員申込み/退会 お問合せ アクセス プライバシーポリシー アンケート ブログ
 

〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎1-57
  TEL:(076)237-3715
アーバンエンターテイメントホテル ボン・ボヤージュ 〜あなたの笑顔を見たくて〜
 
     
  Copyright (c) 2012 Bon Voyage All Rights Reserved.